夏休みも終了~!

全国的に記録的な猛暑となった今年の夏!
皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?

ここ熊本も類にもれず、かなりの酷暑 (〃´o`)=3
そして先週は、局地的な大雨!雷!
これも地球温暖化に伴う気象の変化なんでしょうか?
しかし、雨の上がった熊本は、急に朝の気温が下がってきました。
なんだか空も秋めいて、風も爽やかに~
と、言っても、まだまだ日中の暑さは続きます・・・(゚_゚i)

さて、夏休みも終了となりますが、お子さんの宿題はもう終わりましたか?!
「自由研究どうしよう~」「○付けが終わってなぁ~い!」なんて声もあちらこちらから…
「いまから追い込み!」のお父さん・お母さんもいらっしゃるかもしれないですね。
(;д;)=3=3=3=3
親子で仲良く頑張りましょう!!

夏休み終了と時同じくして、杉本本店直営店はサマータイム終了となり
9月1日より、営業時間が午前8時から午後6時までに変更となります。
閉店時間が1時間早くなりますので、ご注意ください。
m(_ _)m

さぁ、食欲の秋!はもうすぐそこ♪
暑さで疲れた身体の回復も兼ねて、爽やかな秋の風を感じながらの、
美味しいバーベキューもいいですね~!
行楽シーズンの週末に、金土日の肉曜日得価の黒樺牛を是非どうぞ。
(○´∀`○)ノ

バーベキュー

カテゴリー: ブログ パーマリンク